今日のZWEI2

水の神殿ならぬオルディウム神殿の終点に辿りつき、いかにも闘いの舞台が…
bo

またなんか気持ち悪いのが出てきたよー
bo2

横から見るとまあまあ
bo3
到達レベルより若干低かったけども、まあなんとなく勝ちました、ぬこカワユス
ほとんど姫様のおかげ、ラグナくん\(^o^)/
そして戦闘終了後に現れた狼男、わっちじゃないよ!
ookami
この狼さんなかなか強いらしく、ラグナくんはあっさりやられてしまいました
町に戻り、姫様に手当てをしてもらうことに
teate
この座り方で治療、辛そうだけど美しさを保つ、さすが姫様セクシィイ!!

お互いを心配しつつも、からかったり照れる仕草(スナオニナレナイ)
terehime
うーん照れ姫様かわいい

ここでイベントが進みRPGの基本・情報収集を始めます
何気ない会話が楽しかったりします
今イチバンのお気に入りはエンジェさん
背が低いのを気にしているご様子、ジャンプの一番後ろにある広告の
「これを飲めば背がのびる!」みたいなものを注文してます
enen2
今後も会話を見逃さないようにせねば!
頑張れエンジェさん!負けるなエンジェさん!
このブログはエンジェさんを応援しています


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.