
いや、まあ確かに男の子だけどさ(FALCOM公式ページ)

ZWEI2
ラーライラ様に会うために金闇の森へ
mori
ちょっと暗い感じもするけど、なかなか好きなBGMですね

森の中継地点にて
ラグナくんがずっと気になっていた気配のある方向へ攻撃
なんとそこには…(バレバレだけど)

忍者少年スバルきゅん登場
subaru
こんなかわいい子が(ry
姫様の思わせぶりなセリフを聞いてると、女の子のような感じもします
とりあえず勝手に弟子になってどこかへいっちゃいました

森の最深部についたけれど、目的地手前に障害が
これ以上進めないと思ってたら、そこにルゥが登場、燃え盛る塔へ向かうことに
pill
これぞ3Dって感じだね

ダンジョンレベルが9なので、ちょっとレベル上げでもしようかな(現在レベル7)
クスリ屋さんから経験値の稼げるアイテムを買ってとりあえずレベル8
続いてGコロッセオとやらに行ってみました
最初の二人は余裕、3人目の相手はポックル君です
ready
なかなかいい構えをするねー、ちなみに真ん中はロッテさん
ポックルはLv.12くらいらしいんだけど、8レベで勝てました
呼び込みペンギンとやらがなんかかわいいです
ropen


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

