Zwei2 つづき

北の村住民を介抱するために
ピピロ、ポックル、フィオナ、クロードの4人が残っていますが
このタイミングでGコロッセオに行ってみました
魔法少女杯を選択してみる
ready2
来てくれましたピピロさん、住民ほったらかしですかwww

さあ始まるよ、ピピロさんの遠距離攻撃
まずは波と粒の境界very easy
1
弾は感覚じゃなくて、目視で左右に動くことで余裕で避けられます
Z軸方向に避けるのもいいかもしれませんね^^

つづいてチルノの通常攻撃3本レーザーです
2
魔法が届かないところまで回りましょう
Z軸をつかうのも良いでしょう^^

最後は自機狙い、コレはひたすら遠くへ逃げましょう
3

まあ基本着地位置さえ間違えなければジャンプで簡単に避けられます
ハイどうでもいい講座でした
こんな風に遊びながら撮ってたので、結構ダメージ食らってもうた



今日のおまけ
「大河、お前もしかして…お前貧乳なのか!?」
ddaa

みのりん「偽乳特戦隊」
タイガー派の方たち「完璧だ!」、「たった一年でよくぞここまで…」
ee

くそ、竜児め…なんてうらやましい思いを
cc



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.