
でっかい続きです
Zwei2

結界を破りムーンブリア城の中に入ります
moon

とりあえず3つ攻略せねばならないとのこと
これはひとつ1ボスだな…
ネコ魔人
最初倒し方が良くわからなかったけど
回転速度が速くなろうと、動体視力が自慢の私には問題なし
nuko

狼男
やべえコレ強そうwww
oo1
11秒後
oo2
あれーwwww

テルミさん
紅い剣持ってて強そうだったけど、瞬殺
termi

さあおそらくラスボス(若本さん)の出番です、ストーリー的にはまだ中盤だと思いますが
boss1boss2
うん、イベント戦だよね
負けて、殺されそうなところをエクスマキナが救ってくれました
準備ができたから話しかけました、ってさ
フードをとるエクスマキナさん
ex
やっぱりラグナの妹は亡くなっているらしいです
しかし、ラグナはエクスマキナを妹さんだと疑っています(信じようとしている?)
実際はどうなのか、今後の展開に期待ですね


敵さんがたは、ルナ=ムンドゥスとやらに向かい
こちらは手が出せなくなりました
そこでフィオナ邸で戻り作戦会議をします
姫様とフィオナのかたい握手、相変わらずのピピロ、エロポックル
pipi

ラグナはこのパーティから抜けるという、なんとも男らしい弱さがみられます
飛行機を直すために一人でブランデーヶ丘に向かいます
修理も一段落したところにスバルきゅんがお弁当を作って持ってきてくれました
suba
やっぱりスバルきゅんは女の子(*´д`*)…だと信じてます
なんとスバルきゅんを操作できることになりました
ジャンプしまくってたら、広橋さんの声だと気付きました…今更

今日のエンジェさん
en
スバルきゅんに対しては好意的なご様子
なんでも身長が近いからとのこと…目がキュピーンと光っておりました


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

