Zwei2 昨日の続き

やった、やった…やったぞおおおおおおおおおおおおお
私は男の娘好きではありませんでした

さてさてスバルの村へ向かうことになったラグナ君、なんだかとても寒そうです
yu

手洗い歓迎はさておき
そいつが、スバルが選んだ人なのか?的なことを聞かれ
これは・・・フラグ・・・!と心の中でガッツポーズ
その場はスバルのおじいさんのおかげで切り抜けられ
スバルに村を案内してもらうことに

案内も一通り終わり、名物である温泉へと行くことに
その一部始終をば・・・
su1su2
su3su4
su5su6
( ^ω^)おっおっおっ


キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
su7
やっぱり女の子でした、よっしゃ!
情報出たとき、全キャラの中で一番カワイイ!!って思ってたよ!!
説明文読んでガッカリしたけど、今ここに復 活 !!
su8su9
おふざけもここまでにして、ラグナの過去について
つい先日目にした、火の鳥がラグナ君の家族を・・・・
ragu
su10
スバル・:・(つД`)

疲れていたので、ラグナ君が眠りにつきました
・・・そこへ、クソ猫野郎が!!
ex

目を覚ますと、村全体がひどいことに・・・囲まれるラグナ君であったが
なんとそこに姫様が・・・
非常事態にもかかわらずスバルと風呂に入ったことを突っ込まれます
ルゥにスバルたちの介抱を任せ、ラグナと姫様は先へ進むのであった
sai
lu3



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.