引き続きファルコムの提供でお送りいたします

Zwei2
スバルのためにも早くダンジョンをクリアしてボスを倒さねば・・・
とりあえず二つほどクリアしました

そこで手に入れましたのはグライドギア!
なんとこれをエンジンつきスケボーのように使えるのです
そういえば・・・滑れるようになってから来いって
井戸の河童が言ってたな・・・このことだったのか

早速村に戻って井戸をチェック
・・・・・・・ミニゲームキタ━(゚∀゚)━!
スバルのピンチだというのに夢中になってしまう最低な男ラグナ君

そのゲームってのはコレ
スノボーです
yu5yu1
yu2
ある一定のタイム内で全てのターゲットを壊したらクリアです
FFⅦでこんなゲームあったな、それしかやったことないけどwww

このミニゲームLv.4まであるんですが
あまりに夢中になってしまったためすぐ終わってしまいました
商品としてルゥのフィギュアを頂きました
カッパてめぇwwwって感じの賞品でした、嬉しいね!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.