Zwei2昨日の続き

光る階段を駆け抜けルナ=ムンドゥスへ到着したラグナとオデッサ
たどり着くとなんとそこには(正確にはダンジョンを抜けたけど)
アルウェン姫の姿が・・・誰かに操られているらしくこちらに牙をむいてきた
しかしラグナには何か策があるらしく、全力で迎え撃つご様子
ni
それもそのはず、この姫様偽物でした、クソネコ野郎が化けてました
気絶させてから次へ

お次はダイガルド
da
オデッサのお祖父ちゃんみたいです
戦いの中で命を全うしたかったけど、病気だったんだって
そこを、ザハールにつけこまれたらしい、最後にいい闘いができてよかったみたい

次はテルミさんかなと思ったら、ザハールさんでした
姫様にこの世界を統一まがいのことをさせようとしているらしい
それを止めるべく戦うわけだけど、HP5000?ありえん
これは第2段階があるなと思いながら余裕で撃破
さて、変身です
マジで「ぶるぅあああああああああああああ!」って言ってましたwww
真剣な闘いなのにワロタwwwwww
戦ってる最中にも「無駄無駄無駄無駄ぁ」といってました
画面反転とかひどい技を使ってきましたが楽しかったです
wabu

ようやく?倒し、一息ついたけど、まだあの人が出てきてない
と、いきなりザハールさんに剣が突き刺さります
やっぱりかと思いつつ、そこにはテルミドールさんが・・・見事なまでに悪役です
ketermid

<中略>

レイドック王「気づいたときわしは…わしは…魔王ムドーだったのじゃ! 」
デーデッデッデー(効果音)

テルミドールの話によると、ミアこそが魔王らしい
だからラグナには知られたくなかったのか
でも目の前で姿かたちが変化しちゃったら、隠してた意味がなくなっちゃう
若干ラグナに助けてもらいたいという心理が働いているのかもしれません
miamia2
ミアに忠誠を誓うテルミドール
ミアの口調も変わってしまい、意識がないのかも知れないです
そのまま二人は消えてしまいました


そして、魔女ラーライラから戻ってこいと指令が
戻り、ルナ=ムンドゥスへのゲートを閉じます
そこへ、突如物凄い突風
空を見上げると、そこには空中要塞が
あれは螺旋要塞メルセデクとのこと
ファルコムの描く空は好きです、イース2にしろ空の軌跡にしろ
you
現在メルセデクへ向かうために準備をしている最中です


本日のサービスカット、一瞬縞ぱんかと思ったわ
ser


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.