Zwei2
久々に進みました

トレジャーとかプラチナメダルとか集めてたら、プレイ時間が30時間超えてた
年末に発表あるのにヒマなのか、大学院生って!!

さて、空中要塞に向かうために飛行機をの修理を行っているブランデーヶ丘へ
t
どうやら壊れる前よりもよくなっているらしい

出発の準備ができたところへスバルきゅんとギャランドゥの二人が
相変わらずカワイイスバルきゅんと変態チックなギャランドゥさん
二人ともエールをおくりに来てくれたみたいです
sshen

飛行機部隊レッツゴー
rahik

空へ向かった人たち、一方そのころブランデーヶ丘では・・・
ギャランドゥさんがマスクをはずします、以下、激ネタバレ注意














gya
吸血鬼だったみたいです、魔法の力がなくなり筋肉を鍛えてたみたいです



要塞の周りの竜巻をぶち破れええええ
mahimah
一瞬拓いた穴を見逃さず、突入成功です
tsu
あわわわ要塞ですよ、要塞!
meru
ちょっと探索してみましたが、音楽がOPのアレンジっぽい
うん素晴らしい


おまけ
メルセデク行ったら帰って来れないと思って、イロイロ探索してたんだけど
転移魔法余裕で使えました
丘に行ってスバルとの会話
なにやらスバルの女としての師匠はルゥのようです
nice


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.