ダンジョンを抜け待ち受けていたのはやはりテルミドール
大将軍クラスの彼にも思うところがあるらしい
thdai

テルミドールを退け最深部へ
そこには魔王と化したミアが・・・しかし
mialeng
姫様には全てお分かりのようです
ミアは自分自身を責めている様子で引くに引けないような状況
そこへラグナが兄として一発、Falcom伝統(?)ビンタを
正気に戻ったミアと兄弟喧嘩レベルで会話をします
binse
しかし当然のごとくこのままハッピーエンドではなく
ミアの中の魔王が心を若干支配し始めます
godame
どうにも制御できないのでメルセデク・コアなるものと対決
瞬殺してもこれではまだ終わりません

もう完全に魔王が目覚めてしまいます
iya
異世界?に飛ばされついにラストバトル
iseru
魔王ルシアン許すまじ
さほど苦労もせずに倒せました

しかし、まだコアが・・・ミアに・・・
free
必死に叫ぶラグナ
そこへ現れるテルミドール、彼はミアと過ごした7年間で変わってしまった
te1te2
tori
これは死亡フラグ・・・
te3te4
meraru
bu
彼が犠牲になったことで、竜巻は消滅し
メルセデクは天へとかえって行きました

姫様にも思うところがある様子
trans

次回で最後・・・かな・・・エピローグ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.