BGM:「かけがえのない日常」

ラスボス倒した後に少し自由時間があり、セーブもできる
さすがFalcomはよくわかってる
町の人と会話がしたいんですよね

さてさてこのBGM、ぐるみんと曲調が似てるなあ
もうすぐお別れだと思うと(´;ω;`)ブワッ

事件から一月が過ぎました
ラグナとミアは旅立つ準備が完了し、あとは町の人に挨拶をするのみです
お別れだというのに姫様は感情を表に出さない様子、ルゥ・・・
ramilu4
教会へ行くとペンギンが不良シスターに弟子入りしていました
こんな部屋あるの知らなかったよ(´・ω・`)
ギャランドゥは旅に出たみたい
アルウェンの父親っぽいんだけど、姫様は特に探しにいかないそうです
gyagis
ここでオコジョスーツでは・・・と思い、服装を元に戻します

クリスタルバレーに喋る猫がいると聞いて・・・いました
ザハールがなくなった事により魔力が切れ掛かっているらしい
普通のネコなんて・・・とか言ってます
mon
もうほっといてくれと言われたので、帰ろうとしたら方向音痴のクレースさん参上
魔力のあるメダルをモンブランに渡し契約をしてしまいます
これから一緒に旅立つとのことです、頑張れ後は知らんぞwww
kumei

いろいろな人に挨拶を終え、飛行場へ・・・
行く前に、ちょっとブランデーヶ丘へ、思えばここから始まったんですね
久々に頬赤らめ姫様(*´д`*)
burabura2
と思い出に浸っていると、そこに竜二匹がミアにお別れの挨拶に来ました
結構優秀なのね・・・主君がいなくなったら何をするんだろうかね
dra


BGM:「再会を誓って」

そろそろ飛行場へ向かいますか
みんな、それぞれの思いをぶつけますが
ラグナはここを拠点にハンターを続けると宣言しました
スバルはかなり嬉しそうですが、ルゥもまた嬉しそうでよかったです
姫様も城にこもるとか言わないで、たまには出てきて欲しいね
wakalute
さて、いよいよお別れ(´;ω;`)ウッ
大丈夫、すぐ戻ってくるって(´;ω;`)
姫様が「さよなら」的フレーズじゃなくて、「行ってらっしゃい」的フレーズを・・・
コレは素直に嬉しいですね
じゃあ行ってくるぜ!
itteaa
そして空へ・・・
sora


mirasmile

op

最後の姫様の笑顔とロゴはオープニングから拝借しました
うまく対比できている気がしたので・・・

うう・・・終わってしまった
楽しかったですよ、やっぱアクションRPGはただのアクションと違って
濃い目のストーリーがあって、キャラに感情移入してしまいますね
ぐるみんのラストも結構悲しかったよ・・・

とりあえず二週目やるか・・・
もしくはZweiやろう


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.