さて、Zwei2を無事クリアしたわけですが
クリアして「よっしゃああああああああああ!」ってゲームじゃなかったですね
もう、終わっちゃうのか…みたいな感じですよ
この世界から出たくない・・・という現実逃避に近いものを感じる

ゼルダは暗い話のイメージだから、平和になってよかったと思い
さあてと、現実に戻りますかってなるけどね(夢を見る島は別よ)
マリオはクリアしたら素直に嬉しいって思うしね

まあ、どっちのゲームも好きですよ
ただファルコムに関しては圧倒的前者が多い
特に終わってサントラ聞いてるとひどい(´;ω;`)


しかし新作ブランディッシュは買わないかもしれない
しばらく情報待ちですね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.