久々にスクラン読んでみました

そろそろ漫画も色々そろってきたし、本棚に並べたいんだけど・・・
コレクターとしては日焼けが嫌なんですよねー
今は買ったときの袋に戻してクローゼットにしまってあるんだけど
今度は逆に湿気とかも気にしなくちゃいけない感じですよね、直射日光は絶対にNG!
どうすればいいんだろうか
本棚にカーテンのようなものをつけるのが今のところベストか・・・?




むきゅーん!
真っ暗な部屋の中に除湿機がいいわよ・・・
【2008/12/16 12:27】 URL | ion #-[ 編集]
なるほど

実はワタクシ
クローゼットの中には水とりぞうさんを入れてましてよ

たまに日陰でパラパラとページをめくるのも良いらしいですね
【2008/12/17 11:22】 URL | バーニンニン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.