なんか疲れてると、夢をよく覚えていられるんですかね
ここ三日くらいは朝起きても見た夢を忘れていない

今日はね、アイマスだったよ
なんか961プロの我那覇響って子とねお話してたよ
そこまで思い入れのあるキャラじゃないのにね、バスト86!
抱っこしてたんだけどすごい軽いし柔らかかった、めっちゃもふもふしたもん

昨日はね・・・
もうすぐ現実世界では中間報告会が開かれるんだけど、その夢
今までのテーマで発表する気満々だったんだけど
なんか今回は希望の就職先と絡めて発表しなくちゃいけないらしい
そんなこと当日の発表前に言わないでよ!しかも企業の人見に来てるし
タイトルさえ帰るヒマもなくアドリブで乗り切ってた気がします
鉄について書いてあるけど、非鉄って最高だよねって強調してました

正夢にならないことを願ふ、今日のは正夢でもいいけど^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.