明日は中間報告会
パワポもほぼ作り終わったし、DVDを焼く一日かな
起床15時・・・おわっとる

でも焼く、その間PCが使えないからPSPをやることにします
ぐるみんをおPSPからはずし、ZWEIをセット&アップデート
PC版まだ終わってないけど、こっちの方が操作性がよさそうだ
めずらしく主人公の名前が決められるみたいです
だが、デフォルトの名前があるのでもちろん変えません
ペットの名前は変えました、まずネコを選びます
ツァイスにいたアントワーヌにしようと思ったんだけど
5文字まで、くっ・・・ ワーヌになりました

双子のニナとミナがカワイイですね、妹の方が活発
お姉ちゃんの方が妹っぽい感じです、微笑ましや~
来年3月までにはクリアしたいですな



ねんどろいどルイズとメイドルイズのフィギュアが欲しいです
(*´д`*)ハァハァくんかくんか


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.