久々に(初めて?)パワポが完成してから時間が余ったので
背景を色々いじってみることにした
結局シンプルなものになったんだけどね

最初薄い青とかグラデーションとか半透明とかやってたけど
ありきたりに感じたので、私のルイズフォルダが火を吹いた

まず肌が露出されてる画像を何枚かチョイス
太ももにしようか、顔にしようか腕にしようか…ジュルリ
・・・
下腹部にしました
あまり色に差がない感じで、しかも広範囲取れるのでね

サクっと切り取って、軽く拡大
これをパワポに貼り付けて、と
半透明の膜を被せまして、中心から外へとグラデーション
ふぅ・・・完成だ!
なんというシンプルさ、これでは誰も気付くまい
ちょっと目がチカチカするかも
肌色が若干ピンクがかってる感じ

背景について突っ込まれても、目が痛いくらいのはず
うん、大丈夫!

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.