帰ってきたよー(^q^)ノ
まあ実家は田舎でしてね、帰ってきてまず行くのはアニメショップすよね
しかもコミケもあったわけですから、行かないわけがない
今回は珍しく目当てのものがほとんど見つかったよ
一個だけだよ見つからなかったのは

↓戦利品↓(二つ写真があるのは撮り方を変えただけだよ)
※閲覧注意18禁あり
0105a0105b

……
………え?

尋常じゃないレベルで買ってしまった
正月にFXで儲けた分はもう消えましたね
これが禁欲生活の反動か…!?


明日くらいからゆっくり年末のこと書いてくよ!(今日書くかも)
結論から言うとコミケでのfalcom商品はスポーツタオルだけだったよ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.