1月1日、チャイムが鳴った
届いたのは大量の年賀状!
…ではなく、コミケに行った友人からの荷物でした

箱が小さい…まあしょうがないよね
ありがとう!俺なんかのためにわざわざ企業のところに脚を運んでくれて!
いつかなにかの形にしてキチンと返すぜこの感謝の気持ち!
公式HP見ればわかることだし、前にも書いたけど再販してくれないかなぁ
タペストリなんて使わないけど欲しくなってきた

さてさて箱を開けてみましょうか
0101a
なんか入ってる━(゚∀゚)━!

落ち着け、素数を数えるんだ、2,3,5,7,11,13…
ふぅ…、まずは空の軌跡スポーツタオル
0101b
このエステルが手を広げてる感じが溜まりませんね
ゲーム発売当初は、箱と作内のエステルの違いに少しガッカリしたものです
SCのときもパッケージ絵がガラッと変わってましたね
描いてる人は同じだったかな…?まあそれはさておき
これは使いませんよ^^;死ぬまでにタオルを広げるくらいのことはしましょうかね

さてさて問題は次さね
一緒に入ってた手紙には
「ふがいなくてごめん、代わりにこれをおさめてくれ」
とこのような感じのメッセージが書いてありました
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
そこまで気を使わなくていいのに…しかしとても嬉しいです・:・(つД`)
0101c0101d
なんというか、この咲夜さんエロ杉だろ…ゴクリ…

しかし本当にありがとう!いつでもイベントの頼みは任せろと言ってくれてるので
そのうちまたお世話になるやもしれません
お疲れ様でした


おまけ、なんとなくマイピクチャに入ってた画像
ファイル名が「ムキーーーーッ!」でした
mmm
ティータ(*´д`*)ハァハァ
英雄伝説Ⅶ今年中にお願いいたします


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.