まあ明日から大学にいかにゃならんわけですけどね

いきなり関係ないんですけど、前に誰かにこの話をしたのか覚えてないので
一応誰かに伝えたいということでここに書かせていただきます

表題にあるようにARIAの話なんだけどね
私はアテナさんが一番好きです、原作ではそんな意識なかったはずだが…
The ANIMATIONの何話か忘れたけど、その中で
アリアカンパニーに水の三大妖精が集まっており、そこへ後輩3人組が訪れます
その時にアテナさんが気を利かせたのかわからないけど
座布団を用意し、ポンポンと叩きます
そしてまるで自分の家であるかのように、どうぞ…と
あの目…正直たまりません

以上、アテナさんが好きになったのはそこからだよという報告でした


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.