空の軌跡 12周目
序章、一章が終わった

やっぱりサブクエストこなさないとお金が貯まらないね
未だに武器防具を買い与えてないよ、拾ってきな!
また、イベント戦闘も極端に減るので、レベルもイマイチ上がらない
序章ラスト
エステルLv.8、ヨシュアLv.8、シェラLv.12
エステルヨシュアの打撃攻撃ではジョゼットにダメージ通りませんでした
ちなみに、一章ラストでは
エステルLv.13、ヨシュアLv.13、シェラLv.14、オリビエLv.15
だんだん普通になってきたね、琥珀の塔もサクサク行けたし

参考:琥珀の塔でLv.8

自分ソウルブラーは大好きなのですよ、この時点で属性影響ないし、気絶付加だしね


空賊砦にて、アジェちゃんに「おじちゃんたちつかまえちゃうの?」
と言われますと、どうもやりづらくなりますねwww
前にもいった気がするけど、ルーアンで会うのを楽しみにしているよアジェちゃん


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.