そろそろ大会開きます!!
第1回むにゅむにゅ杯

はい、噛んだ人腕立て20回ね!

3/21(土)の22時から4戦を予定
3/15、16、18~20日は出張でいないので、練習不足かもしれんねー
たぶん、ここを見ないでフレンド登録している人も多いので
少数での大会になるんじゃないかなって思ってます
3連休らしいんで、皆の予定なんて知らないんだからね!
大学院生に春休みなんてない!
旅行でもなんでも行って来ればいいんだからあっ!

むにゅむにゅ杯について
参加表明された方々
もしくは一応可能性があるという方

むにゅこ

('A')じえ さん
KAZU@(ry さん
lololoa さん
キッチョム さん
たーぼ さん
テイル さん
とかげ さん
とれぃたー さん
べる さん
ますらを さん
ゆたんぽ さん
ろーるきゃべつ さん
(アイウエオ順)

あれあれ?12人超えたよ?
毎回フレンドルームは一旦閉じることにします
なんとか頑張って入ってください!

主催者を見つけたら積極的に狙って構いませんが
粘着だけは勘弁をwww楽しく走りましょう

21時55分にルームを開きます、4戦やりますよん
個人GP→チームGP→チームGP→個人GP
1レース目に12人以上集まったら、レース終了後
念のため一回フレンドルームを閉じます
あと私ですので、回線落ちが考えられます
これも回数に含めるかも決めなくちゃいけません
2レース以上で走った時点で確定とします

1戦もできない人が出ることを避けるために
2戦目までに参加できなかった人は3戦目に優先的に入ってもらうかもしれません
どのような措置をとるかわかりませんが、皆様が心優しく
「そろそろいっぱいかな」って思った頃に合流して頂ければ幸いですにょ

2戦連続で入れなかった人はここにコメントしてください
多少インターバルを長く取りますのでよろしく


ドキドキしちゃうー
目標はハンドル1位です!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 17:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 23:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 23:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 22:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 16:28】 | #[ 編集]
どもです(^^♪
ついに決まりましたね。
ぜひ参加希望です。最近は国内とかでも
お会いしないので残念です。
大会でやりましょう(>_<")
【2009/03/04 16:55】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]
むにゅむにゅ杯!
よし言えた!!

21日ですねぇ~おk!!
参加しますよぉ~w

これでかつる!!


【2009/03/04 21:50】 URL | べる #-[ 編集]
土曜は9時半まで予定が毎週orz
でも頑張ればどうにか…入れなくもない(´◉◞౪◟◉)

よし、がんばるぞ
【2009/03/05 16:35】 URL | ('A')じえ #-[ 編集]
おそらくですが参加できます♪

その際録画&配信おk?
【2009/03/05 23:28】 URL | たーぼ #-[ 編集]
21日は今のところ暇なので参加予定です~

むにゅこさんをぼっこぼっこにしてやんよ!(自分のレート6000だけどねw
【2009/03/06 00:55】 URL | キッチョム&吉 #suUppx.k[ 編集]
何も予定が入らなければ参加します^^
 まぁきっと暇だから大丈夫 

楽しみにしてますね♪
【2009/03/07 13:39】 URL | 十影 #EBUSheBA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 02:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 02:30】 | #[ 編集]
むにゅむにゅ杯と聞いて飛んできますた!
参加許可してくださるようなら、俺はカメック縛りで行かせて頂きます(`・ω・´)シャキーン
【2009/03/11 10:02】 URL | きゃべつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/11 14:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.