
今日もまたなかなかいい夢を見た、人としてどうかとも思うが…

アイマスのやよいちゃんとデートですよデート!遊園地で!
まったくアイマスのことなんて考えずに寝たのに…
たぶん昨日○○○ーマスター黒沢を読んでたからかな

まあそれはそれとして夢の話なんだけどね
男数人とアイマスメンバーで遊園地に行ったわけなんですよ
他のみんなは楽しんでるみたいなんだけど、やよいだけなんか微妙な感じなんです
弟達に申し訳ないと思っているのでしょうか、ポツンと一人でいたので手を差し伸べてみました
なんということでしょう、手がつなげましたよ!
さすが2.5次元しっかりと感触がありました、ああやわらかいなぁ…
最初は無理やり連れ回す様な感じだったけど、だんだんいつもの笑顔になってきました
一緒に観覧車やジェットコースターに乗りましたよ、なぜかバドミントンもやったよ!
楽しんでくれてるみたいで良かったです、手をつなげて良かったです・:・(つД`)
お金の心配はしなくていいからね、笑顔がステキな娘でした

とまあ、とてもいい夢を見ることができました

↑きめぇ…




天才がいるwwwwwwwww
時空超越者「S炉東鳩」
【2009/01/26 00:14】 URL | take+ #-[ 編集]
人間本気になれば…イケル!!


いけない
【2009/01/26 00:19】 URL | バーニンニン #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

