lololoaさんにフレンドルームを開いてもらいました、ありがとうございます☆
初めてということで、とても緊張しました
皆さんのレートが…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カンスト一人、基本8000以上みたいな感じでした、なんだか申し訳ないぜ
ハンドルは私だけみたいです、皆ハンドラーになろうぜ!
初レース?もちろん最下位ですよwww
4レース目でなんとか点数が二桁に届きました
チーム戦もバトルもこれまた楽しい

要練習だー!頑張るぞー!
次の開催も楽しみだわー




こんばんは☆
昨日は主催試合に参加して頂きありがとうございました!!!
私も初主催という事もあり、とてつもなく緊張しておりましたw
レース中は頭がフワフワでしたよw
私と知り合えた方は何故か皆さん上手な人ばかりです><;
私も置いて行かれないように頑張りたいな☆
また次の機会も是非ご参加下さいね♪お待ちしております!!
【2009/02/01 19:56】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]
> lololoaさん
ありがとうございました
国内でも、フレンド対戦でも
見つけたらどんどん仕掛けていきますよw
次の開催までには☆をつけることを目標にします
またよろしくです~
【2009/02/01 21:31】 URL | バーニンニン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.