久々にたまってたアニメを見ようかととらドラ!を見ました
北村が生徒会長になりたくないと、元気をなくしてグレるお話

・まともなアニヲタ的視点
北村くんは今の生徒会長に憧れているんでしょうね、寂しいのかな?
生徒会長もそれに気付いてるか、北村と同じ気持ちを持っているか
とりあえず、次回あたりを見ればわかるのかな

・変態的視点
北村を抑える竜児と大河、大河の胸が腕にあたりそうでウラヤマシス(*´д`*)
大河「あててんのよ」

・元野球部的視点
大河すげえ!俺バッティングセンターでホームラン出したことないよ

・現実的視点
金髪にして指導される北村、それを心配する大河、みのりん、あーみん、モブキャラ達
茶色でも指導されないこんな世の中じゃ

やっぱりアニメっていいものですねえ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.