たった30分後に更新だよ!

北村が寂しいのは生徒会長が卒業しちゃうからだと思ってたけど
留学するからだったのね、なるほど
留学すると北村に言えば、馬鹿だから一緒についてくるであろう
だから私は馬鹿にはなれないと…
また、大河も馬鹿だから突っ込んでくる
できれば馬鹿になりたいと言う会長
「いい意味で馬鹿」というのが、ホントに適切なお話だったと思う

大河と生徒会長が喧嘩するところはなかなか好きなシーンです
女の子ということも忘れるくらいの作画が素晴らしく良かった
思いを拳に乗せてぶつけあう、ステキです
思わずウルっときちゃいましたね・:・(つД`)

次回も楽しみ、クリスマスというような単語が聞こえた気がするけど(・ε・)キニシナイ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.