G線上の魔王面白いよね(^ω^)

今日さーアニメ見たりゲームしたりしてたんだよー
そんでさー電話かかってきたんだよー
ふと、思ったわけさー
(空の軌跡グッズ再販の注文したから、宅配業者の人かなー)って
ああ、それとなんとかしてマイクロファイバータオルとかほしいですね

話を戻しますと、軽い気持ちで電話出たんですよ
そしたら就職に関係する企業だったんですよ・・・
・・・
びっくした!!おお、びっくしたー!!
マジ焦った、超焦った、心臓バックバク
こっちが何か言うたびに半笑いされてた気がするから、もうダメかもしれん
ああ、なんであなこと言ったんだろうとか後で悔やみますね・・・

15分後に宅配業者から電話来るし・・・順番逆にしてよ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.