昨日は帰宅が23時!
だから今日は早く帰るつもりだったんだ
でもマンツーマンで企業の人が説明をしてくれるというので
2時間程度聞いてきた、ふむふむ考慮に入れとくとしよう

研究室に戻ってTEMテムゥ!
帰ってきたのは結局9時1分、wiiを起動したのは9時2分
9時開催のlololoaさんの部屋には入れず…
一時間後くらいにとりあえず入れましたが
1戦目、練習がてら、空気を読ますに普通に走る
ゴール前で待つような形になりましたが、なんとなく空気を感じる
2戦目は軽く様子を見てから逆走…逆送杯か!
と思ったけど半分以上は前に行ってたのでやや遅れ気味で着いていきました
そしたら逆送してたlololoaさんが落ちてしまったので、2レース目で修了
やはり、後ろについていくべきだったか
空気を読めず申し訳ない

その後、国内で初めてべるさんと対戦できました
フレンド大会楽しみにしてまーすよー

最後は昨日マリカー買ったというリア友とタイマンで遊んでました
俺はええwwwを楽しんでました


>('A')じえ さん
私の100連敗ですね、わかります
私のレートなんて飾りですからw
常に接戦を繰り広げられたらいいなと思います




昨日はお付き合い頂きありがとうございました!!

実は火曜日はWi-Fiのメンテナンス日らしく、その時以外にも結構な割合で回線落ち
していたのですよw何か深夜になるほど落ち着いてきたのですけどねぇ(つω`)

むにゅこさんに合流して頂けて嬉しかったです>▽<ゞ実はむにゅこさんが合流された
瞬間に12人になったのですよ~。あ、あぶなかったぜ…。

もし、宜しければ次の機会でもお願いします☆それと、Skypeをやっていらっしゃるか、
若しくはこれから始めようとされる際には、是非とも連絡くださいね!
速攻で登録させて頂きます!!(・ω・´o)

以上、今後とも宜しくお願いします!!m(_ _)m
【2009/02/18 18:28】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.