今日は(もう昨日か)たーぼ☆さん主催のレースに参加してきました
なんと6戦もやりました!
とても楽しかったです、ありがとうございました


早めに帰ってきたので落ち着いてルームに入ることができました
さてさて皆どんな感じかな~っと
・・・だから☆とかVR9000台とか多いよ!!
ハンドラーは私含めどうやっても過半数に満たないwww

1戦目・個人戦
最初はヘイホービーチだったので1位をとれました
( ^ω^)おっ、幸先いいお→失速
結局なんとか3位に入賞することができました

ここからが本当の地獄だ…

2戦目・チーム戦
最初の2レースで2ポイント、イヤッホォオオウ
しかも大の苦手なDKマウンテンもきた
SCが何回やってもうまくできないねえ、あそこは走ってると言うより落ちてるww
チームの皆さんごめんなさい

3戦目・個人戦
ミラー・・・(´・ω・`)
しかもDKマウンテン、またもやボロボロ

4戦目・チーム戦
再びミラー+DKマウンテン・・・('A`)
オワタ\(^o^)/

5戦目・個人戦
3回くらい一位をとれたので総合優勝
ワーイオメデトーパフパフー

6戦目・個人戦
最後と言うことで、ファンキーを使って遊んでました
総合3位がとれたみたいでよかった

2.3.4戦目はホントに下から1.2番目にいましたね
ミラーが苦手ということにしときましょう

ぜひ次も参加したいですねフフフ

以下コメレスかな?
>>ゆたんぽさん
フレンド登録しましたよー
これからよろしくですよー

>>lololoaさん
こちらこそよろしくです
次こそ一緒に前を向いて走りましょうww

今のところ不便を感じていませんので、skypeは現在導入してないですねー
しかし、skypeがあるととても楽しそうでもあります

なので導入した際にはお知らせします!
そのときはよろしくお願いしますですよ♪




たーぼ杯お疲れ様でした^^
私のレートも9000ありますが詐欺ですよw

世界でフレンドの方とやってて1000くらいあがったのかなw
Mr.BEEN だったかなw 結構有名な方と思うのですが
レート35000で最後はビリになってくれる妨害がはぱねぇ~人と何戦か一緒に走りまして、ものすごくあがった感じですw  

また一緒に走りましょう^^
でわノシ
【2009/02/20 02:12】 URL | Kron(クロン) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.