昨日もべるさん主催のレースに参加してきました

レートも大分下がってたのでレート詐欺ではなかったんじゃないでしょうかw
延長のチーム戦ではデイジーを使って遊んでました
ワリオカート縛りもなかなかおもしろかったですw
たまにはカートも練習しますかww
相変わらずバトルはやってないので、なかなかうまいこといきません
でも練習はしないもん!

次回の開催も楽しみにしております

ここ3日間の流れ
VR9000に上がる
次の2,3レースでの回線落ち率100%

>>ゆたんぽさん
私はフレンドを見つけたらすぐさま合流していくので注意してくださいw
次走るときも楽しみにしてますよー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.