ハッ!?こんな時間まで私は一体何を?
明日は5時に起きなくちゃいけないのに

国内で基本VR8500くらいが私含め二人、残りは全員9000以上の部屋でした
20戦くらいやった、超楽しかった、マジでホントにすっげえ楽しかった
レートが下がるのも気にしないで楽しめた、回線落ちもなかったしね
8割以上がファンキー、デイジー、ロゼッタだった
軽量級は私のベビィデイジー1人
レインボーでは落とされまくったけど、ヘイホービーチうめぇwwww
バウザーざまぁwww
あそこだけだねトゲゾー喰らって一位をキープできるのは
シャーベットランドもなかなかにいけるはず、100ccだと何故かうまくいかない罠
それと、9位以下でキノコとかバナナ一個だと何か笑うww
最終的にVR8400くらいになっちゃったけど
これがマリオカートの楽しさだということを改めて思ったよ
いやあ、またあの部屋に入れるといいな


そのあとは、ゆたんぽさんを見つけたので合流
そしてそこにとかげさんも遊びに来てくれました

ワリオこうざんでゆたんぽさんに踏み潰されるわ
とかげさんに雲をなすりつけられるわ
・・・・・・
楽しかったですwwwまるでフレンド対戦をやっているかのようでした
メイプルのぐるぐる回る所でPOWは無理wwwブレーキしても落ちるwww
ムーンリッジハイウェイでトゲゾー二発喰らったけど
1位でゴールできたのは奇跡

また、やりましょう!




いつもどうり、マリカーお疲れ様でした!
特訓してたらいつもむにゅこさんに会うので
意地でも追っかけていこうとがんばっちゃい
ますね(笑)

ちなみにワリオ鉱山・・・踏んだ後に僕は
勢いあまって落下したし。。。。
【2009/02/24 14:11】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]
きのうは楽しかったですw
しかしやっぱり速いですね。
抜かせるように練習しときますw

そして、雲サーセンww
雲が来るとあせってとりあえず誰かにつけようとしちゃうのでw

しかし、最近雲を引くことが多いような気が・・・
1レース中に3回来たときは泣くかと思ったw

また見かけたら突入しますねw
【2009/02/24 16:02】 URL | 十影 #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.