最近マリカーの記事ばっか書いてますね
そろそろ溜まってきたアニメ見るか…

昨日もゆたんぽさん、とかげさんと対戦できましたー
ゆたんぽさんの時は回線落ちでちょっとしかできませんでした・・・
とかげさんの時はまさかのリモコン電池切れ、レース中じゃなかったのが幸いか
今日とかまたできるといいっすね、フレンド対戦はテンションがあがる

もしかしたら3月11日以降にフレンド大会を開こっかなと考えている今日この頃
一人も参加しない場合はリア友とイチャイチャ走ってますw
詳細はまだまだ先だ!




昨日もお会いしましたね。
最近は0時以降に特訓をしてるんで
その時間帯ならまたお会いできるかもですね。
ルーム主催も期待してます。
木曜日以外の10時以降なら大体参加できるかも。。。
【2009/02/27 18:34】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]
主催・・・だと!!

参加できれば行きますよww

かならず・・・!!


【2009/02/27 22:49】 URL | べる #-[ 編集]
おつでしたぁ~~w

もう全然むにゅこさんには勝てない・・orz
つぎは・・・負けないお!!

の・・・ノシ
【2009/02/28 23:51】 URL | べる #-[ 編集]
今日はおつかれさまでした!

いちゃいちゃありがとうございますww
あれ?むにゅこさんだったよね?いちゃいちゃしたのw
記憶障害乙w

主催いいですね~、ぜひ参加したいです^^
【2009/03/01 01:19】 URL | とれぃたー #RBWDsSec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.