最近、日が長くなってきましたね
嬉しい限りです

そんな日でも家に引きこもってPSPをやってました
というわけで空の軌跡12周目、終章!

女王陛下救出作戦の途中でしたね
ついにやってきましたロランス少尉・・・
アースガード改の凄さは相変わらずです、なぜSCで・・・
しかし、余裕で倒せそうでした
ギリギリで(残りHP250くらい)勝ってはいけない事を思い出しました
今回のたびの主旨だからね、低ランククリア
相手がなかなか回復しないから、移動してターン過ごしてたんだけど
行動力3がないせいか、鬼炎斬の後でも少尉のターンでした
なんという早さ、恐るべしレー・・・

ラストダンジョン突入しました、葉隠おいしいです
宝箱の敵が硬すぎる、100くらいしかダメ通らない、武器もLvも足りない
ラスボスまであと少し

そういえば、そろそろ新作発表の時期じゃないですか!?
イース7英雄伝説7だったらいいなぁ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.