
昨日もべるさんのルームにお邪魔してきました
回線落ちもなく、快適に走ることができました
ベルサンハエー、一戦目全然カテナカッタヨ
主催者さすがっす、パネェっすwww
今回は結果を全然覚えてないけど、やっぱフレンド対戦はいいものだ


そのあとは国内・世界で遊んでました
こっちも回線落ちがなかったので、VR9000に戻すことができました
しかし、9000を越えた次の試合案の定回線落ち
これが二回もありました、なんか恨みでもあんのかwww


私主催のレースに参加してくださるなんて、感無量であります
しかし、3月15-17日に、小旅行が入ってしまったためそれ以降になります
たぶん21日の夜が濃厚かな、まだまだわからんけどさー
なんくるないさー

>>ゆたんぽさん
大会開催時にはぜひ参加してください、ぜひ!
ここのブログで告知するんでヨロロンだよ

>>べるさん
・:・(つД`)ウウ、ありがとうございます
お互いの開催楽しみにしてますよん( ゚д゚)ウッウー

>>とれぃたーさん
| ^ o ^ | < わたし です
チームが勝ってたので遊んでましたww
雷も出せたし結果オーライですw
私の主催のときもぜひ構ってやってくださいな


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

