久々に東方をプレイ
家でやるのは今年初めてじゃないかな?

入門編ということで風神録をプレイ
なかなかに簡単なのでプレイ時間が永夜抄なみに短いです
今回はHARDに挑戦
久しぶりだしできるかなーと思ってたら初挑戦でした
でもクリアできたよー
文の音楽はこの中で一番好きですね
早苗さんの音楽ってあんな感じだったんだ
旧作っぽいスペルあるよねー
かなこのラスペは意外と避けられるよねー?
とか思いながら口笛を吹きつつクリアしてました
なかなか身にしみついてるもんですな




こんばんは☆東方の曲が好きな奴でもコメント良いですか??w
一番のお気に入りは「恋色(ファイナル)マスタースパーク」ですね♪
ノリの良さとドラマティックな曲調が好きです☆
あとは「ネイティブフェイス」が良いですね!!(`・ω・´)
キャラクターではアリスが好きですね。(←新参者ホイホイwww)

21日のむにゅこさん初主催大会にも宜しければ参加させて頂きたいと思います!!><;
研究のほうも頑張って下さいね♪
【2009/03/06 18:54】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.