
理想の週末の予定
3/6金曜日:東京へ出発、友達と合流、秋葉原で遊び、夜は飲む
3/7土曜日:朝起きて、ファルコムライブへ出発、秋葉原へ
一通りグッズを買って、観賞、鑑賞、感傷、その後再度秋葉原で遊ぶ、夜飲む
3/8日曜日:いざビッグサイトへ向けて出発、求める同人誌10冊くらい購入
体験版も買っちゃうかー

現実
3/6金曜日:修士発表用のスライド・原稿作り
3/7土曜日:髪を切りに行く、発表練習
3/8日曜日:メロンブックスにはなまる幼稚園と同人誌を買いに…

でも、友人がファルコムライブに行ってくれたみたいだから
グッズを頼みました、ありがとう
連絡来たのが木曜だからね、明日のチケット取れ!って言われても
パワポとかまだ終わってなかったんで諦めました
さっき入った情報によりますと某Ⅶの情報が出たらしい
うー楽しみだー、アクセス規制で本スレ書き込めん・・・
詳しい情報はまたのちほど

例大祭もマナーも知らないで行ったら叩かれるだけだしね、しょうがないよね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

