私の携帯の目覚ましでした、不覚…

昨日はたーぼさん主催のレースに参加してきましたよん
延長戦からですけどねー

ロゼッタ縛り、なかなかいい眺めでした
2,3回しか使ったことないけど、使いやすくて楽しかったです
そのあとMii縛りかなと思って、Mii+ロケットキラーとか使ってみました
初めてでしたが、かなり上位に食い込めた気がします
すっげー曲がりまっせ、ライドオンカメック使いの私にとってww
モーモー、モーモー、モーモー…ごめんなさい
間違って一個下選んでゴメンンサイ
次からはしっかり慎重に選びますよ
次の開催も積極的に参加していきますです、よろしくですですー



>>ますらをさん
スバル、ヴィヴィオ
わかる人は思わず( ̄ー ̄)ニヤッとしてしまいますね

一昔前に流行ったなのはソート結果
これでも3期もスキなんですよ
1 ヴィータ
2 高町ヴィヴィオ
3 キャロ・ル・ルシエ
4 高町なのは(9歳)
5 リインフォースⅡ
6 アリサ・バニングス
7 フェイト・テスタロッサ(9歳)
8 八神はやて(9歳)
9 アリシア・テスタロッサ
10 アルフ
11 ルーテシア・アルピーノ
12 八神はやて(19歳)
13 月村すずか
13 シグナム
15 フェイト・T・ハラオウン(19歳)
16 高町なのは(19歳)
17 ゼスト・グランガイツ
18 エイミィ・リミエッタ
19 エリオ・モンディアル
20 リニス

アルフはもちろん3期ですよ、これはひどいロr・・
ぜスト、エリオがなかなか上位にいるんじゃないかなと思ってます




ロリアルフは最高ですね(*´Д`*)
というか上位が全部ロリry

むにゅむにゅ杯俺も出たい!!試験が入らなければ参加します(゚∀゚)ノ
【2009/03/07 17:20】 URL | ますらを #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.