
この頃が始まった頃が一番アニメ見なきゃ
今日も録画しなきゃ、見たいな感じが続いてたね

中でも好きだったのが
舞-HiME、まほらばですね、まぶらほじゃないよ!
ネギまのついでに見ようと思ってたら、こっちの方がはまった
朝美かわいいよ朝美
アニメで泣いたのはこれが初めてですね、一人暮らしが寂しかったんですかね
沙夜子さんも面白くてねーあの親子は素晴らしいですね

舞-HiMEの方も、初めて感じた鬱展開
何がどうなってもうまくいかないんじゃないかって思えたよ
SHUFFLEほどの鬱ではなかったがwww

両アニメともにBGMが素晴らしかった
まほらばのサントラが全曲収録じゃなかったのが悲しかったね


本日は素晴らしい経験をしました
なんと!人生で初めて!
お釣りを貰うときに万円をつけてもらいました!
おばちゃん「はい120万円」
感激です…漫画でしか見たことなかったのに
・・・まあそれだけです


>>ますらをさん
卒論頑張ってください、その気になれば何とかいけます
自分は徹夜こそしましたが、一回も学校で寝ることはしませんでした
終われば春休みだ!(私にはありませんでしたがw)

>>きゃべつさん
>では俺はべるさんのウィリーを崩しに行きますね^^
どうぞどうぞwww
私はそこを後ろからキラーで突っ込むことにしますwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

