久々にwi-fiでレースしたよー
ちょっと鈍ってる感が否めないよー、逆ハンドルが多くて困る

ところでこいつを見てくれ、どう思う?
spark

国内走ってたんですよ
「かいとうマグロだん」さんは結構見かけますね
あ、「にしおかーすみこだよ」、は妨害厨です、皆さん注意してね
今回は一度もぶつからなかったからよかった、まあ初めて会ったんだけどもねー

それよりも注目すべきは、その上の上…
知ってる人は知ってるよね?ちょっとした有名人ですね、ビックリしたよ
使ってるのはマリオ+マッハバイクでした
レート的にも、Mii的にも、キャラ的にも…本物…?かもしれませんね

そしてレースはノコノコみさきww
スパークさんを見ることができたのは、部屋に入る前とスタートのときだけでしたw
とにかくなんかテンション上がったレースでした




俺も昨日スパさん見ましたww
1レースでいなくなりましたが・・・

やっぱテンションあがりますよね~
そんなに早くなk(ry

まほらば俺も見てましたw
ハートフルですよね、あれは
こんな日常過ごせたらいいなとか思ったり・・
【2009/03/13 03:31】 URL | とれぃたー #RBWDsSec[ 編集]
なんと!

いろいろな情報をおもちでww

てかこれはやはり本人??

俺も誰かに会いてぇ~><

【2009/03/13 22:35】 URL | べる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.