昨日は朝まで中学・高校の友人と飲んで遊んでました
久々にあったというのに、いつも会ってるような感じでした
かなり面白く話せました、次会うのはいつだろうね
お互い頑張っていきまっしょい!

なんと、昨日飲んだ友人の中にマリカー持ってる人がいた
一昨日買ったらしいwww
初めてVSで遊びました、TVでかくても、4人でやると小さいwww
さすがに勝てましたが、何より楽しかったですねwww
友人だと明らかな妨害も楽しく受け入れられる
いやあ、またやりたいものです

さて、名古屋に行ってきます
ひつまぶしと味噌煮込みうどんを食べますか…

>>とれぃたーさん
まったく同感です、あんな楽しそうな一人暮らし憧れますよね
はあ、日常漫画の世界に生まれたかった

>>べるさん
会ったのは私も初めてですねー
偽物っぽい人とかは結構会うんですがね
たくさん走ってればきっといつか会えるはず




なん・・だと?
よし、こうなったら俺はハングオンバイク禁止で後ろのほうからべるさんを集中狙いしまs


友人とのゲームって本当に盛り上がりますよね。
学生なのでそんな機会がよくあるのですが、やはり笑い声が絶えませんw
【2009/03/15 14:28】 URL | きゃべつ #f2ZEQ4Ag[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.