18、19日にね公的な用事で大分に行ってきたんだけども
まったく遊ぶ余裕もなく、次の日も休みということで
東京で余計に一泊してきました

そして今日ビッグサイトに行ってきたわけです
詳細はまた後日書きます

今日見かけた、私的有名人
戸松遥 さん
沢城みゆき さん
徳永愛 さん
名塚佳織 さん
阿澄佳奈 さん
加藤英美里 さん
鹿野優以 さん
水橋かおり さん
神谷明 さん
野沢雅子 さん


さすがに加藤さんや阿澄さんの握手会には間に合わなかったけど
色々な人を見ることができて本当によかった、久々に感激した
みゆきちぃいいいいいいいいい

ちょっと携帯で撮った写真をば…
ファルコム以外の戦利品
to3
うるちゃい扇子やリトバス置時計など会場限定販売物や
各ブースでもらえる紙袋等

うみものがたりで貰いそこねたマリンちゃんの紙袋の変わりにポスター
to2

ハヤテのごとくより、白皇の制服を着た小学館?のお姉さん
haya
他にもみなみけの制服とか着てる方(企業側)もいましたね

目が怖い3人組
to1

他にも色んなものを友人のデジカメで撮ったので、載せるかも



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.