皆さん大変だ!
久々にマリカーということで、ブランクが大きくなりすぎないように
国内で遊んでたんだ
・・・

今日は…落ちやすいかもだぜ…3戦やって2回ほど回線落ちたわさ
諦めてグランプリで練習することにします!

また、そこでルールというか約束事を二つほど
其の一
上の記事にも書いてありますが、最初の2戦連続で入れなかった場合
ここの記事でもいいのでコメントください
そして、皆さんなるべくコメントに目を通してくれるとありがたいです
近くにパソコンがない人は仕方ないですが…
コメントを確認した人は、ルームに入って
コメントを残した人(例えばAさん)の存在を確認できたら残って結構ですが
Aさんがいなかった場合、一度退出していただけるとありがたいです

其の二
先ほども申し上げましたように、今日は回線が落ちやすいと思われます
2レース以上で確定としてますが、一回も4レース走れないのは寂しいですよね
ということで
延長だろうがなんだろうが、4レースを1戦でもできるまでは終わりません
最悪エンドレスですがwww(ないことを願ふ)

それとですね
コースもなんでも選んで結構ですよ
重量級やカートを使ってる人はレインボーで他の人落としてもいいし
私を貶めたければDKマウンテン選べばいいし(こ、克服したんだからね…)
一発逆転のためにルイージサーキット選んでもいいし
オールオッケーです

何か質問あるかな?ないよね?




りょうかいで~す。。

俺は空気読める子・・・・

たぶん。。。
【2009/03/21 21:14】 URL | べる #-[ 編集]
たーぼさん(´;ω;`)
【2009/03/21 22:08】 URL | むにゅこ #-[ 編集]
ゆたんぽさん頑張って入って><
【2009/03/21 22:51】 URL | むにゅこ #-[ 編集]
1戦目接続切れて泣いたw

チーム戦実況したおw

うpしたらまた連絡しますw
【2009/03/21 22:52】 URL | たーぼ #-[ 編集]
>>たーぼさん
あろがとうございます!

3戦目私も落ちました…ごめんなさい to all
もう一回チーム戦ですね・・・
【2009/03/21 23:06】 URL | むにゅこ #-[ 編集]
たーぼさん
ありがとうございます!
3戦目私も落ちました…ごめんなさい to all

4戦目も落ちました本当にみなさんごめんなさい><
【2009/03/21 23:41】 URL | むにゅこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.