
はぁ…
みなさん本当に申し訳ない…こんなに落ちるとは思いませんでした
フレンドの方でここを見てくれている方はいますでしょうか?

もうここからは自由参加とします
二人で走ってもいいよ、くらいの覚悟がある人だけでやります

ご迷惑をおかけします




お疲れ様ですw凄い落ちましたねw
でも楽しかったです( ´∀`)また走りましょう!!
・・・つか速ぇぇぇ!!むにゅこさん速すぎですw
【2009/03/22 00:19】 URL | ますらを #-[ 編集]
主催お疲れ様でした~
落ちはしましたがそれもまた一興として楽しめましたw

むにゅこさんに赤甲羅投げたら次レースで3倍で返って来ましたねw

3レース目以降はレベル高すぎてついていけませんでした><
でもいい試練だったと思います。

ではまた走りましょ~
【2009/03/22 00:19】 URL | とれぃたー #RBWDsSec[ 編集]
むにゅこさんの回線は個人戦のときに
落ちるんじゃないかと↑の人たちと3人で話してましたよw
やっぱり上級者が多いと接戦になっていいですな
久々にマリカーの楽しさを改めて知れましたw
【2009/03/22 00:34】 URL | ジェイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

