
参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!
そして本当にご迷惑をおかけしました

3戦目以降の回線落ち率が半端なかったです
途中から入ったために完走できなかった方もいらっしゃったのではないでしょうか
申し訳ない…

まずは明るい話題から話しましょうかね
レースの内容自体はよかったです、なかなか上位にも入ってたと思います
シャーベットランドでは、ベビィデイジーでもデイジーであっても
1位を取れたことに満足です!

個人的に一番笑ったところ
・ろーるきゃべつさんの発言諸々
「どっちだよwwwww」と何回突っ込んだことかwww

個人的快心のプレイ
・ジェイさんからの赤甲羅3連撃を避けたこと(カラカラ遺跡)
1発目は普通にブロック、2発目は連続できてたので同時にブロック?
そして3発目はもう何も持ってなかったので、喰らってなるものかと…

穴に飛び込みました

よく避けれたものです、ふふふ

さてさて、回線落ちについてですが
今回の勝ち組は1,2戦目のみの参加者です
3戦目からはひどかったです、1,2レース目の途中やら
ルーム開いてる間だったり、もうそんな中でも参加していただいた皆さんには
心より感謝しております
特に一番最後まで付き合って頂いた
KAZU@(ryさん、テイルさん、ゆたんぽさん、ろーるきゃべつさん
ありがとうございました、続けていいのかわからず困っているところで
背中を押してくれたように感じます
そのため、「ありがとうございます」を連打しすぎましたね

おまけに最後の五人、☆3つトリオに、ハンドルコンビでした
私らハンドルコンビも健闘したと思います!よく頑張った!

総評としまして
本当に楽しかったです!またいつか開きたいです!回線落ちなしで
最後に、参加してくださった皆さん
本ッッっ当にありがとうございました!

以下、コメレス
>>ますらをさん
お疲れ様でした、ありがとうございます
最初のレースで見かけなかったので焦りました
もしやドッキリではめられたのかと…
でも、後半も含めて一緒に走ることができて嬉しかったです
また、走りましょう!

>>とれぃたーさん
ハハハヤダナァ、ボクソンナコトシタオボエナイヨー
お疲れ様でした!
大丈夫まだあわてる様な周回じゃない、キラーがなんとかしてくれる…
負けてるからって、わ…わざと回線落としたんじゃないよ、ホントだよ
なんとかしなくてはいけませんね
なにはともあれ、お疲れ様でした!

>>ジェイさん
お疲れ様でしたYO
後半、積極的に参加してくれてとても嬉しかったです
今回はレベル高い人ばかり集まってた気がしますよw
フレンドだから潰されても楽しい、ついでにデッドヒートも繰り広げられて
2度美味しい経験でした
今後も楽しく走っていきまっしょい!




今回の主催レースお疲れ様でした!!楽しかったです♪
とりあえず1回戦目に参加できてよかったwww
その後ちょっと時間をおいてから合流させてもらったんですが,回線落ちた><;
【順位が確定しました】って出て1位で回線落ちて,みんな落ちたのかな?と思ったけど,むにゅこさんは【レースを主催しています】だったw
あるぇ~?・3・(笑)でもなんだか最後まで参加できたみたいでよかったw
それにしても,高レートな戦いは楽しいですねwむにゅこさんはハンドルで9000台とか☆すごい^q^

またよろしくお願いします~ノシ
【2009/03/22 02:38】 URL | KAZU@(ry #-[ 編集]
初主催お疲れ様でした。
今回は私にとっては生き地獄だったなぁ。。。
最下位が定位置ですから(>_<")
特に最後の皆さんは。。。。。
僕には手におえないレベルの方たちでした。。。
でも腕をあげて次こそは!!
【2009/03/22 02:52】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]
主催レースお疲れ様でしたー♪
予想以上のレベルの高さでしたね^^;
最後は結構ガチで走ったんだけど1位無理だった;;
俺もまだまだ修行が足りんな!><
また主催の際はよろしくお願いします☆
【2009/03/22 11:28】 URL | テイル #-[ 編集]
こっそり2戦ほど参加させていただいてました~。
お疲れ様です(*゚∀゚)

なんなのあのLvの高さはっ
レート表示された所でもう数秒呆けてましたよ!
でも楽しかった!境地に立つコトの楽しみって物がわかって(ry

また次の主催があったら参加したいと思います~
【2009/03/22 11:48】 URL | れい #Sn9RTBFM[ 編集]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6510280
チーム戦の動画上げたんでご報告に来ましたよ~ポリポリ r( ̄. ̄*)

高レート部屋と呼んでいいくらいでしたねーw
楽しかったですw
ロゼッタでガチで走れば良かったと後悔したのは・・・
ミンナニハヒミツダヨ

では、次回あればまた参加しまーすw
【2009/03/22 15:01】 URL | たーぼ #-[ 編集]
おつかれさまでしたぁ~

2戦目録画失敗した俺は死ぬべき!!

参加は少ししかできませんでしたが
おもしろかったですよぉww

次は・・・いつかな??

てかみんな☆付きで焦りましたww

【2009/03/22 19:55】 URL | べる #-[ 編集]
こんばんは!!
「むにゅむにゅ杯」お疲れ様でした☆
とても楽しかったです!!>▽<ゞ♪
最近はSkypeしながらのマリカーばかり
だったのですが、この時は久々にSkypeなしで
遊んでいました♪

何か久々にマリカー本来の楽しみが出来たようで
楽しかったです!!個人的にはむにゅこさんの
「64シャーベットランド」での速さに驚きでした><;

また次回もあれば是非参加させて頂きたいと思います☆
ありがとうございました!!m(_ _)m
【2009/03/22 22:38】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]
遅くなりましたが、お疲れ様でした^^

前評判通りの回線で、ニヤニヤしてましたw

しかしレベルが高すぎる!!
これはちょっと練習かなw

次回も楽しみにしてますね♪
【2009/03/22 23:02】 URL | 十影 #EBUSheBA[ 編集]
遅ればせながら・・・、主催レース本当にお疲れ様でした!
カンストしておきながら1位を1度しか取れなかった俺が通りますよっと
いやぁ、みんなレベル高いorz
普段はカート(別垢)でも上位取れるんですが、普通に無理ゲーでしたよww
ガチ(デイジーワイスタ)で走ればよかttry

皆さん本当にありがとうございました!


・とれぃたーさんに赤甲羅をぶつけられた痛みは一生忘れませんよ><
【2009/03/23 01:02】 URL | きゃべつ #f2ZEQ4Ag[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

