3月18日に大分 in、19日に大分 out
観光なんて何一つしてませんねー
唯一写真とったもの:ホーバークラフト
hoba2hoba
こんな感じ、揺れがひどいと聞いてましたが
ジェットコースター大好きな私には心地よい揺れでした、軽く眠れた
右側が操縦席ですね、出発がいきなりS字カーブなんですよね
マリカーでカート+ハンドルでやってる人はよくわかると思うけど
まさに同じような切り方してましたね、ドリフト逆ハンキープみたいな
実際やるには、すごい技術がいるんだろうなー
                                             おわり

以下コメレス
>>べるさん
お疲れ様でした!
3周目あまり見かけませんでしたが…もしかして…定位t…
録画できてませんでしたか…残念ですね
シャーベットランドでべるさんをプチっと潰したのも見れないですねえ
ま、まさかそれで破棄を…!?ジョウダンデスヨハハハ
とにかくお疲れ様でした、次もできたらご参加ください!
(べるさんも星をつければ焦らずに済みますよ☆)

>>lololoaさん
お疲れ様です、ありがとうございました
久々にlololoaさんと走ることができてとても嬉しかったです
相変わらずお早いですね、ただちょっと今回は運がなかったようですw
しかし、lololoaさんに潰されたのはやられましたねー
思えばlololoaさんにまともに攻撃を当てたことがないかもしれないw
次やるときはガンガン狙っていきますよ
そのときはぜひよろしくお願いします

>>十影さん
お疲れ様でしたー
回線についてはホントに申し訳ないw
無線でやるのがまずいのかな?
確かにレベルは高いように見えますが、あなたもその一員なのです
だから、練習は控え(ry
練習するときは私に許可をとるようにしてくださいwwご一緒しますww
次回のレースもあったら参加してくださいね☆

>>きゃべつさん
お疲れ様です!
きゃべつさんは色々なキャラ、乗り物で走ってますねー
どれでもうまく使えてるのが尊敬します
私はカートなんて、モンテタウンでしか直ドリできませんよw
ガチのきゃべつさんとどれくらい差がつくのか見てみたい気もしますww
とにかくありがとうございました、また走りましょう
とれぃたーさんをいじめないで><

>>ますらをさん
やよいスキーの私が通りますよっと
どうも私は貧乏や同情したくなる境遇の娘に惹かれるようです
アイマスは歌は好きなんですがねー
どうも私は育成系統や選択肢多数のゲームは苦手なのですよ
思い立ったうちに買うべきです!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 15:33】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.