さて、午後も早くに大分から東京へ向かいます
久々の東京、ということでSuicaを購入、後から思いましたがこれ便利
新宿駅で迷うかと思いました

まあ今回の目的は観光ですから、当然のごとく秋葉原へ向かいます
2回目の秋葉原
前回は駅降りて電気街の方に行こうと思ったんだけど
よくわからず100mくらい歩いて、すぐ東京へ戻りました、出口を間違えたんでしょうね
今回は間違わずにおk!!
37
地元にない店はメッセサンオーくらいなので
まあいいか、特典が違うかもしれない、と色んな店を回ります
4138

途中でこんなのも発見
43

何故か行けなかったゲマズ
46

その後友人とメイドカフェに行ってみました、初めてですよ
入国料金が取られるとは思わなんだ、ボッタクリだぜ
店の中ではアイマスの曲がエンドレスで流れてましたよ
そして席の横の写真に、見たことあるような人が…
もしやと思い一応確認を取ってみたら新谷良子さんでした
先日ここでラジオの録音をしたそうな…
声ヲタキモいと友人に言われそうになった、顔は知ってなくても…みたいな
自分が入って楽しいと言うよりも、周りの人を観察してるのが楽しかったです

秋葉原は週に一回は行きたくなる町だと私は思いました、おしまい

…しかしこの時、次の日がもっと楽しい日になるとは思いもしなかったのである…
to be continued...


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.