とりあえず見たので短いけど感想をば
やっぱり、親子の絆って偉大ですな、まほらば然り、クレしん然り、とらドラ然り
私は貧乏だったり、実の親がいなかったり
そういうキャラが好きになる傾向がありますね
竜児はやっちゃんのことをしっかりと考えていますが
三十路先生の「反抗したことないでしょ」と言う言葉が的を射ていた気がします
親を思う子、子を思う親…いい響きです(´;ω;`)

恋模様の方は佳境に入ってきましたね、ドロドロ?
みのりんが色々はっちゃけてる気がします
しかしどうも、自分の心を隠しているようにしか思えない
亜美ちゃんは亜美ちゃんで気持ちを押し殺してる感があるし
大河も…

もういっそハーレム展開にしてくれよ('A`)
とりあえず皆が幸せなら私はオッケーですよ


















管理者にだけ表示を許可する


とらドラ!のアニメや小説などを見た人、読んだ人に聞きます。 とらドラ!のアニメや小説などを見た人、読んだ人に聞きます。最近、ボクはとらドラ!のアニメと小説にハマッています。なんだか小説を読んでいて、「あー、なんてすばらしい作品なんだ。」といつも思います.. カーテン 激安 天国【2009/03/31 01:05】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.