あっぶねーセフセフ
よかった、ホントによかった…
PSPだけとかだったらマジ死ねたわ・・・
でも最初がPCじゃないのはやはり悔しい

英雄伝説ⅦがPSPだったらかなりショックだ、一週間は何も言えない
PSP持ってるけどSSとれないし、ロードクソ長いし
無駄なお金がファルコム以外に流れるしでいいことないんだよねー
株なら私が高く買うから絶対にPCで出してくれ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.