
この企画はとれぃたーさんから勝手にお借りしました
問題がありましたらご連絡お願いいたします、削除しまs・・・

「フレンドのみなさんとの勝率を出してランク付けしてみよう!!」
新年度も始まり、以前より国内を走れなさそうなのでやってみました
条件はとれさんと同じ
20戦以上走っている方を、私の敗率が高い順に並べます
上位10名のみということで(5位までコメントあり)

堂々の第1位
たーぼさん 39勝39敗 50.0%
まったくの同率!互角であると嬉しいけど
たーぼさん結構遊んでるときがあるから、負け越してる気がしますね
いつか勝ち越してみたいものです

第2位
lololoaさん 47勝42敗 48.2%
初期の頃は私の練習に付き合ってくださって、当面の目標でした
この間ついに勝ち越すことができました
lololoaさんが毎日練習してたらと思うと…((((;゚Д゚)))

第3位
テイルさん 23勝19敗 45.2%
安定的に勝ちを掻っ攫っていくテイルさん
最近はお遊びで走ることも多い感じですが、それでもよく負けますw

第4位
ろーるきゃべつさん 26勝21敗 44.7%
走りもそうですが、あのMiiには絶対に勝てません
本気で走ってる気がせず、遊びすぎですがwwいつ走っても速い

第5位
れいさん 43勝32敗 43.2%
私のフレンドの中の最強ハンドラー
ロリフェイスにだまされて、抜かれることもしばしば
同じハンドラーとして、走りもMiiもいろいろ目標としてます

以下第6位~第10位
6.ジェイさん
7.とかげさん
8.とれぃたーさん
9.あにーろさん
9.ますらをさん

ですた(´・ω・`)
私は回線落ちが多いので、相手側によっては勝ち越してる方も
けっこういるんじゃないかと思います

あとみんな遊びすぎなので、なんの指標にもなってないかもしれないですw




まさかの同率で堂々一位ですかw
嬉しいです~w勝ち越したかったけどwww

遊んでるわけじゃないよw
フレンドさんにいじめられて遊んでることになってるだけだよw
鬼畜なフレンドさんが多いです・゜・(つД`)・゜・ 

今度は勝ち越しを狙いにいくぞ~w
そしてこの企画いただき~w
【2009/04/02 19:04】 URL | たーぼ #-[ 編集]
いやいや!!><;
もう既にむにゅこさんのほうが断トツで速いですよw
最初はまだむにゅこさんが始めたばかりだから
たまたま勝てたのです(;ω;)
むにゅこさんがVR7000とかでウロウロしていた時期が
懐かしいですw(そして生意気にもアドバイスした私乙ww)
【2009/04/03 01:07】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]
9位…だとwww
まぁ実力ないですしw
それにしても1位の39勝39敗はすげぇぇぇ

あらためてこれからもよろしくです!!
【2009/04/03 10:25】 URL | あにーろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

