深夜0時ごろ、マリオカート神が舞い降りた

まあ冗談はともかくとして、高レート部屋にいたんですよ、空気も読まずに
私は8700くらいのときだったんですけど、他11人9000点台
ここにいれば、9000点は簡単にいくんじゃないかと思いつつ
選択されたのは、DKスノーボードクロス!
1周目のラストあたりから、トップをキープ!
2周目後半には、キノコでトゲゾー回避!かなりの独走状態
後一発トゲゾー来ても追いつかれないくらいの距離でした
これはVR9000点台名乗っても問題ないんじゃないか?と調子に乗る私
そういえば、いつの間にかよく遊ぶコースがスノボクロスになってたし
(よく遊ぶコースの推移、シャーベットランド→レインボーロード→DKスノーボードクロス)
歴代見る限り、得意コースといってもいいかもしれない

比較的上位をとれるコース(ゴール前トゲゾーはなしでw)
ベビィデイジー+ライドオンカメック→軽さを活かせるところとかシャーベットランド
シャーベットランド、ヘイホービーチ、64マリオサーキット、モンテタウン

デイジー+マッハバイク→比較的長いコース
レインボーロード、DKスノーボードクロス、64クッパキャッスル

上記二つにメイプルツリーハウスも入れたい気分

ベビィデイジー+ミニチャージャー→カーブが多いor直ドリできる
ヨッシーフォールズ、ワルイージスタジアム、モンテタウン


こんな感じで頭に思い浮かべながら1位でゴール・・・回線落ち
もうダメだよ・・・ボク耐えられないよ・・
みすずちん、もうゴールしてもいいよね・・・?ボク頑張ったよね?

ということで任天堂の方に連絡しちゃいました
解決方法を教えてくださいとね、さてさてエラーコードに対する詳細は来るのか
回答によっては任天堂のファンやめます、もう何も信じない
まあDSソフト見た時点で大体もう今の任天堂には何も期待してないが
ぜひとも、「さすが天下の任天堂様だぜ!」と言わせて欲しい


追記
ロゼッタ+パックンカートで遊んでたら、無印クッパキャッスルで一位取れた
7000~8500くらいの部屋だったから、嬉しいですね
カーブが多い事と相手を弾き飛ばせるのが響いたかな?

以下、コメレス~
>>ますらをさん
とりあえずはハヤテのごとくを見ますかねw
あーみんは本当に大人を演じてましたねー
自分の気持ちを一番押し殺してた気がします
確かにOVAで自分のありのままの気持ちとかを表現するのも面白いかも
誰でもツンデレってわけじゃないかもしれませんよ^^
あーみんはツンツンonly!




お疲れ様です。
金曜日は乱入ありがとうございました。
さすがキング。真っ先に回線落ちww
吹きました^m^
今日も夜にルームで親睦会するんで
時間あったら来てください(^^♪
大歓迎ですから☆
【2009/04/05 17:10】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.