現在ゆたんぽさんのフレンドルームで遊んでましたが
二回連続で落ちてます\(^o^)/

2対3でやってたんですが、私が2の方に組み込まれてしまいましてね
レート的には丁度イイ感じだったんですよ、もうひとりの方が9000点越えてらしたので

1レース目途中で落ちてしまったんですが
大丈夫だったのでしょうか・・・むんく@ちひろさん、ゴメンなさい

さて個人戦開始です、頼むぞ・・・回線!

記事を保存して30秒後ですが落ちましたナンダコレ\(^o^)/

最後になんとかチーム戦に参加することができました
ゆたんぽさんのルームということで初めてクッパJr使いました
マッハバイク使ってみたけど、あまり曲がらなかった気がします
バウザーに近い感じ?まあなんとか走れた気がします
次にゆたんぽさんがルーム開くときは全部参加できるといいなぁ・・・




昨日はありがとうございました!
マジで回線落ちキングの異名は伊達じゃあないですね。
驚きましたよ。。

毎週日曜にやってるのでまたお願いしまーす!
【2009/04/06 20:14】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.