
skype導入しました
表示名とIDを教えておけばいいのかな?

表示名:むにゅこ
ID:tsurupetako

知らない人からコンタクト来ても拒否すればいいのかな?
入れたばかりでさっぱりわかりませんがよろしくお願いします。

チャットのみの会話です
失礼な発言、目上の方への無礼な態度、敬語がおろそかになると思いますが
テンションに任せて発言をすると思うのでご勘弁いただければ幸いです




tとりあえずコンタクト追加しときましたw

ノシ
【2009/04/06 23:02】 URL | べる #-[ 編集]
私も追加しときます。。。
ノシ
【2009/04/08 09:02】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

